人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 Facebook、Twitter、mixi からご訪問の方】  最新の投稿を見るには、タイトル「旅鳥の独り言」をクリックしてみてください。


by kanechin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチコンペ at Edge & Sofa。

 2014年11月26日(水)
 ETCの通勤割引が無くなってから、すごく行きづらくなったEdge & Sofa。しかし、このところ低迷しているクライミングのモチベーションに火を注ぐべく、がんばって高速に乗って参戦!久しぶりのEdgeは、なんかキラキラと輝いていた。
プチコンペ at Edge & Sofa。_b0050067_1053425.jpg

 プチコンペとはいえ、やっぱり緊張感が漂う。まず、スラブ右面にオンサイトトライ。それほど難しくなくても一撃を目指すと、なんだこの緊張感。自然と気合が入る。

 しかし、他のサービス課題でまさかのフォール!?でっかいホールドを完全に見逃していた。「緊張感」と「焦り」が「なんで?」というミスを引き起こす。そんなこんなで、一撃できるはずであった課題を2つも逃す。これで1ポイントマイナス。いい経験になるなぁ。

 経験のない課題設定、壁の形状を利用した巧みな課題設定、どこが効くのか予想できないホールドと、楽しく、そしてあっという間の1時間であった。今回も、Rubyに刺激をもらいながら底上げをしてもらえた。ありがとう。

 夜は、相棒と頂きものの手製ベーコン&よなよなエールで締めくくり。はるばる行った甲斐がある、一夜であった。
プチコンペ at Edge & Sofa。_b0050067_10132222.jpg

by kanechins | 2014-11-26 10:01 | 「人工壁」の独り言