人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 Facebook、Twitter、mixi からご訪問の方】  最新の投稿を見るには、タイトル「旅鳥の独り言」をクリックしてみてください。


by kanechin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

城山からぬまづ丼へ

 伊豆合宿の後半は天気がイマイチであったので城山へ移動。
 少し内陸なためかコンディションは悪くはなかったが、2日間の疲労はかなりのようで狙っていたルートもトップアウトがせいぜい^^;。

 合宿の締めは、ものすごーく久しぶりに沼津漁港でぬまづ丼。
城山からぬまづ丼へ_b0050067_20441446.jpg

 まず信州ではありつけない「生しらす」「生さくら海老」、そして「アジのたたき」の三色丼。「小皿でねぎ、しょうがの薬味としょうゆを混ぜ、上からかけて召し上がって下さい」と。うみゃー!

 帰り道。折角だからとKスポーツ、Mベルに。Kスポーツは毎度ながら、必ず久しぶりの誰かに会える^^。
 そんなこんなで、充実した伊豆合宿となった。また行きたいナー。
by kanechins | 2011-11-06 22:41 | 「日常」の独り言