人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 Facebook、Twitter、mixi からご訪問の方】  最新の投稿を見るには、タイトル「旅鳥の独り言」をクリックしてみてください。


by kanechin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お年玉コンペ

 今日は、普段からお世話になっているAWで、恒例となりつつある「お年玉コンペ」に顔を出してきた。このコンペに向けては、1ヶ月ほど前から「お年玉ルート」なるものが32本設定され、登れたらスタンプを貯めて当日の抽選に使われる。困難な課題にも取り組めるので、モチベーションを上げるのには良い!けど、この1ヶ月、ほんとに忙しくて全然ジムに行ってないよな。。。

 夕方4時からお邪魔して、なんと人工ドスラブや、タイムトライアル、オンタイムトライアルなど新しいルート設定も。結局、32本中23本のスタンプをゲット。オンタイムトライアル(1分ちょうどで登る)は、5回やって、4回とも58秒台というのが笑える。ちなみにトップは59秒58とか!

 5時からはコンペ本番。くじ引きで3人づつチームに別けられる。
お年玉コンペ_b0050067_2340459.jpg

 使ったホールド・スタンスは次の人は使えず、3人のうち完登と手数を競うもの。これを3回戦(3ルートセット分)行う。雰囲気はコンペそのもの!?
お年玉コンペ_b0050067_23411535.jpg

 あーだ、こーだ。皆で作戦を練る。個人戦じゃないのが、また面白いところ。
お年玉コンペ_b0050067_23413745.jpg

 そして、表彰。今年は残念ながら入賞できなかったけど、今回もとても楽しかった。ホンモノのコンペにはなかなか出れないけれど、皆が応援してくれる中で集中して登る課題は、これまた楽しいものである^^。
お年玉コンペ_b0050067_23425632.jpg

 それでも、オンタイムで消臭剤、お年玉抽選会ではGramicciの山パンツを頂いた!ロープとか靴とか、豪華賞品が勢ぞろい。これで参加費ゼロ円って、大丈夫ですか??

 楽しく登れて、賞品まで頂いて、ほんとありがとうございました!また、これからも修行に励みたいと思います!参加費を集めても良いので、このような企画をまた是非お願いします!!M山さんをはじめ、STAFFの皆様、楽しい時間をありがとうございました!!
by kanechins | 2010-02-13 23:45 | 「岩」の独り言