人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 Facebook、Twitter、mixi からご訪問の方】  最新の投稿を見るには、タイトル「旅鳥の独り言」をクリックしてみてください。


by kanechin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やってもうた

 昨日。時間を追うに連れ具合が悪くなる。中途半端なダルさではなく、どーんと芯からグロッキー。どうしても提出せないかん書類3種、明日からのプレゼンを倒れそうになりながら、自分の中では「奇跡的に」仕上げ提出。頼もしいスタッフに大感謝。滅多なことでは食欲はなくならない自分であったが、昨日だけは昼飯がのどを通らなかった。ま、まさか!?

 早々に帰宅し、熱を測ったら38.7度!?8度越えは久しぶり。薬を飲んで、湯たんぽもひっぱりだし、アツアツにして布団に入る。寝ること9時間。体温は36.7度まで下がった。けど、まだ少しぼーっとする。。。

 まぁ、これが終わればひと段落。これから岩手へ行ってきます~!このまま熱が下がりますように!!!

 教訓。やっぱ、寝ないかん。
by kanechins | 2010-02-04 05:20 | 「日常」の独り言