人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 Facebook、Twitter、mixi からご訪問の方】  最新の投稿を見るには、タイトル「旅鳥の独り言」をクリックしてみてください。


by kanechin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よいお年を...

 この数日間は仕事に加え諸事にも追われまくり、連日3時間睡眠^^;。それでも昨晩、やっと年賀状が完成!今年も懲りずに自己満足シリーズを敢行した。
 ひっさしぶりにペンを持ち一言コメントを書く腕がパンプしつつも、各地にいるお世話になった方々、友人などに思いを馳せることができる、ある意味、貴重な時間でもあった。さぁ、各地に旅立つのだ!
よいお年を..._b0050067_2116582.jpg

 これから仮眠を取り、午前3時起床で旅に出ます。といっても、寄り道しながら帰省して、寄り道しながら帰長するだけ^^;。安全運転で、いってきま~す!

 この1年を振り返ると、公私共に濃い一年であった。
 仕事面では慣れないながらも色々な仕事に挑戦させていただき、先輩をはじめスタッフにも恵まれ、懸案であった大仕事も無事にこなすことができた。感謝。

 遊びの面でも、GWが明けても続いたバックカントリーの日々。夏は沢仲間に恵まれ、初めて2ケタの沢にも入れた。秋からはクライミング仲間にも恵まれ、なんとも楽しい時間を過ごすこともできた。

 新しい出会い、そして別れもあった。楽しいだけでなく、辛いときや大変なときもあった。けれど、なんとも濃く充実した年であったと思う。ひとえに、ワタシの周りで面倒をみてくれたり、支えてくれたり、一緒に汗を流してくれたり、ちょっかいを出してくれた(笑)みなさまのお陰です。

 2008年、最高の年でした!2009年は、ずうずうしくも、もっと素敵な年にしたいと思います!
 いつもご訪問くださる皆様のご健勝、ご活躍をお祈りするとともに、どうぞ来年も「旅鳥の独り言」ともども、よろしくお願い申し上げます!

 それでは、よいお年を!!   
 
 kanechin
by kanechins | 2008-12-26 21:34 | 「日常」の独り言