人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 Facebook、Twitter、mixi からご訪問の方】  最新の投稿を見るには、タイトル「旅鳥の独り言」をクリックしてみてください。


by kanechin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW最終日はボゴダキで

 5月6日(火)GW最終日。快晴。
 天気が良いときに家でじっとしていると罪悪感すら感じるビョーキな私は、半ば強引に若様を誘い出して外岩へ行ってきた。それにしても、いい天気~!

 「天気が良いから、きっと誰かに会うよね~」って話をしていたら、Yさん夫妻がガンバッてました。いつ見てもかっちょいい~。
GW最終日はボゴダキで_b0050067_23374978.jpg

 シーズンインということもあり、ボルダーエリアAへ行く。久しぶりの外岩は、やっぱりコエ~。それでも楽しく、ガンバッたんだに~。
GW最終日はボゴダキで_b0050067_2339875.jpg

 上越から来たクライマーもガンバッていた~。
GW最終日はボゴダキで_b0050067_23392814.jpg

 長野市街地を眺望。長野に越してきて、丸1年。仕事に山に遊びに、実に色々あった濃い1年だったな~。さぁ、今年度はもっと熱く行きたいな^^;
GW最終日はボゴダキで_b0050067_23403919.jpg

 深山のスミレも応援してくれているようだ。
GW最終日はボゴダキで_b0050067_23405431.jpg

 なんだかこの時期、毎年「今年こそはガンバるぞ!」と日記に書いてあるが、今年こそは。。。もう少しは登れるようになりたいな。皆さん、どうぞよろしくお願いしますっ!
by kanechins | 2008-05-06 23:31 | 「岩」の独り言