人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 Facebook、Twitter、mixi からご訪問の方】  最新の投稿を見るには、タイトル「旅鳥の独り言」をクリックしてみてください。


by kanechin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年度がはじまった

 新年度が始まり、はや10日。久しぶりに、落ち着いてPCに向かうことができた。
 先週末は会の岩トレ。半年ぶりに「物見の岩」へやってきた。恒例のFIX登攀も、久しぶりだと新鮮。
新年度がはじまった_b0050067_22214628.jpg

 懸垂下降も久しぶり。しっかりバックアップも取ってスルスルと。
新年度がはじまった_b0050067_22242566.jpg

 とっても良い天気~。善光寺平にも燦々と太陽が降り注ぐ。
新年度がはじまった_b0050067_2225331.jpg

 さぁ、いよいよ春。しっかりと技術の復習を。
新年度がはじまった_b0050067_22273982.jpg

 Tシャツで丁度よいくらいの暖かな一日。
新年度がはじまった_b0050067_22282435.jpg

 午後は下段で岩遊び。今日がデビューのOさんも、元気に岩と触れ合っていた。
新年度がはじまった_b0050067_2229302.jpg

 その後、カンタンなマルチがあるというので、沢屋2人と練習に。Ⅲ級くらいの4Pを上りながら、コールや確保技術の確認。そんなこんなで、お日様は西に~、西に~。

 その後、善光寺へお参りに。今までお守りってあまり買ったことがなかったけど、思えばお守りって思いを伝えるメッセンジャーにもなるものだ。
新年度がはじまった_b0050067_22403390.jpg

 
 その後、昨年の夏から共に長野で暮らす「ぶらいあん」と合流し、会の例会へ。春めいていたためか、いつになくメンバーが多く熱気に包まれた会合となった。
新年度がはじまった_b0050067_22415026.jpg

 季節は春。今シーズンも安全登山で楽しんでいきたいな。
by kanechins | 2008-04-11 22:42 | 「山」の独り言