人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 Facebook、Twitter、mixi からご訪問の方】  最新の投稿を見るには、タイトル「旅鳥の独り言」をクリックしてみてください。


by kanechin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Cinema Night in 阿智村

 な~んも予定がない土曜日であったが、いつもながら唐突に「ぶらいあん」から「週末ハ、ウチデ Cinema Party ヤルカラ オイデ~!」とメールが!って、阿智でぇぇ??待てよ、日曜日は駒ヶ根なので「コリャ好都合」とハンドルを握る。片道190kmの「飲み会」だ。

 中央道の事故で遅れたものの、まだみんながヒートアップする前には懐かしの下伊那へ到着!I夫妻、N氏も到着してなからなメンバーが揃ったところで「ぶらいあん」から挨拶。そう、彼も私の後を追って(なわけないケド^^;)、7月に長野市へ引っ越すのだ。彼の音頭で「♪カンパ~イ!」
Cinema Night in 阿智村_b0050067_20554275.jpg

 写真は「ねいすん」と私。北岳、八ヶ岳を共に歩いた「ねいすん」も、8月にアメリカへ帰国してしまう。ジョギングが大好きとは知らず、赤岳鉱泉に向かうときに激早で歩く彼に「私とブライアン」はめちゃくちゃ引き離されて驚いたのが懐かしい^^;。
 アメリカンには珍しく(失礼)すんごくシャイで、それでいて誠実に輪をかけたマジメさで、まるで私のような(うそ)すばらしいヤツであった。クライミングに興味大なので、明日はしっかり体験して、本場アメリカでも楽しんでね~!
Cinema Night in 阿智村_b0050067_2125066.jpg

 最近、魚や野菜ばかり食べていたせいか、バーベキューの肉の味が新鮮!したたり落ちる脂、危険なウマさだにぃ~。どうせ飲み食いするなら、とことんヤルのがオレ流!?
Cinema Night in 阿智村_b0050067_2151546.jpg

 夜も更けてきた頃から、プロジェクターを使って映画鑑賞会。今日の映画は、なぜか「オースティンパワーズ」。ははぁ、さては笑ってサヨナラってやつかぁ??泣かせるねぇ。映画はオモシロすぎて、涙が出てきた。って、こんな時間に外で映画観て大笑いしてていいのか!?
Cinema Night in 阿智村_b0050067_2174842.jpg

 蚊も宴会に参加してきたので、部屋呑みに。久しぶりにみんなに会えたウレシさもあって、調子に乗って呑みすぎたナァ。。。これで、明日は登れなくても、自分に言い訳がデキル!?
Cinema Night in 阿智村_b0050067_2195455.jpg

 【続く】
by kanechins | 2007-06-30 23:59 | 「日常」の独り言