人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 Facebook、Twitter、mixi からご訪問の方】  最新の投稿を見るには、タイトル「旅鳥の独り言」をクリックしてみてください。


by kanechin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下山し、新年会!?

 聖岳から下山後に「かぐらの湯」で汗を流してから帰宅。大急ぎで洗濯とクライミングの準備をし、酒とつまみを持って山岳会事務所へ飛ぶ。
 師匠、穂高在住の師匠の師匠であるアンブレラさんにShimozawa氏も加わり、今年最初の新年会を行う。
 飲んだり、明日の準備をしながら、ふと自分でも2006年を振り返ってみた。ほんと、遊び・仕事共に本当に充実した1年を過ごすことができ、私の周りでいつも支えてくれた皆様には、心から感謝!!

 特に山の面では、「ガマルート」「セレクション」のオール・リード達成、八ヶ岳大同心「雲稜ルート」、北岳バットレス・第4尾根など、他の人から見ればしょぼいかも知れないが自分の中では大きな成果を得られた年であった。

 今年は、冬に赤石、塩見、富士辺りに行ってみたいが、皮テレマークにボードもやらないといけないし、うーん、どうなるんだろう!?今年こそは沢、ダイビングもやりたいなぁ。。。

 そんなこんなで、結局午後9時から午前3時過ぎまで呑んで語り明かし、伊豆の出発時刻である午前4時まで、わずか40分間ほどの仮眠に入った。 【続く】
by kanechins | 2007-01-01 22:26 | 「日常」の独り言