人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 Facebook、Twitter、mixi からご訪問の方】  最新の投稿を見るには、タイトル「旅鳥の独り言」をクリックしてみてください。


by kanechin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

陽だまり、のんびりクライミング。

 2011年12月17日(日)
 土曜に滑って日曜日に登るなんて前はフツーにできていたはずなのに、今朝は全身ばっきばき!?こ、これって、まさか歳!?いや、シーズンハジメダカラデショ^^;?

 今朝はキンと冷え込んだものの、某県某所は晴れマーク。Macky、Sally、sonoと陽だまりのんびりクライミングと洒落込んだ。
陽だまり、のんびりクライミング。_b0050067_22204476.jpg

 池が凍るほどの寒さであったが、お日様の力ってすごい!
陽だまり、のんびりクライミング。_b0050067_22223419.jpg

go proの撮影練習を兼ねて登ってみる。170度の広角をしても、やはり近いなぁ~。もう少し引いた場所から撮影できるとよいのだけれど。登るのに必死すぎると、撮影しているという意識が飛んでしまうね^^;。



 グレードも名前も気にせず、ただ自然の中に溶け込んでいく。
陽だまり、のんびりクライミング。_b0050067_22224799.jpg

 画角もなんとなくわかってきた。魅せる動画を撮影するには、こりゃもうちょっと練習が必要だな~。



 Sallyのビレーも随分と板についてきた、素晴らしい!
陽だまり、のんびりクライミング。_b0050067_22423387.jpg


 ジムではとうとう13を登るようになってきたMacky。
陽だまり、のんびりクライミング。_b0050067_22383774.jpg

 日がかげるとさすがに寒い。
陽だまり、のんびりクライミング。_b0050067_2238592.jpg

 結局、お目当てのルートはモチも体も上がらずgive up!温かい季節が来るまで、しばらくオアズケだね。そんなこんなで、今日も楽しい1日をありがとう~!
陽だまり、のんびりクライミング。_b0050067_22395441.jpg

by kanechins | 2011-12-18 22:16 | 「岩」の独り言