人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 Facebook、Twitter、mixi からご訪問の方】  最新の投稿を見るには、タイトル「旅鳥の独り言」をクリックしてみてください。


by kanechin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もののけたちに会いに

 2011年 5月14日(土)
 組長の長い出張も終わり、長野へ戻ってきた!今日は久しぶりにもののけへ。100万本の菜の花が映える青空、きもちいいー!
もののけたちに会いに_b0050067_20362670.jpg

 久しぶりの好天に、めーめーさんたちも喜んで草を食んでいる。
もののけたちに会いに_b0050067_2037915.jpg

 もののけエリアへ。ワタシとJunpei、組長&sonoに分かれてアップ!うわー、久しぶりの外岩リード、おっかないなー。登り始めてすぐ「なんでこんなアブネーことしてるんだ、わし?」って思ったけれど、無事に登りきると「たのしー!」って思えるのが不思議。写真はJunpei。
もののけたちに会いに_b0050067_2039075.jpg

 組長がヌンチャクを掛けてくれたルートに、のちのちハマることに。
もののけたちに会いに_b0050067_20394055.jpg

 次に登ったルート。
もののけたちに会いに_b0050067_20435661.jpg

 そして、ハマったルート。最初はちんぷんかんぷんであったが、2便目でムーヴを固め、3便目でなんとかRP。岩を読むこと、自分なりのムーヴを見つけること、そしてそれを完登すること。楽しい1本であった。最初「もう岩はいいやー」って思っていたのが、帰る頃には「今年こそがんばろー!」となるから不思議だなー。
もののけたちに会いに_b0050067_2045596.jpg

 sonoもがんばる。
もののけたちに会いに_b0050067_20463820.jpg

 まさかアップでハマるとは思いもせず、折角に組長が掛けてくれたルートは回収便を出すだけになってしまった^^;。気がつけば、18時!!今日ももののけたちよ、ありがとう。
もののけたちに会いに_b0050067_20482196.jpg

 癒されるわー。
もののけたちに会いに_b0050067_20483736.jpg

by kanechins | 2011-05-14 22:35 | 「岩」の独り言